キラキラブルーネックレス。 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

キラキラブルーネックレス。

トロールビーズファンの皆様、早速ショップにコッパーシリーズを見に行って来ました。買ってはないから写真が載せられませんが、横浜のショップのコーディネートがなかなか良かったです。ショップブログにアップしないかなー。

コッパーバングルにビーズが3つ。シーベッド、ハーツガロア、ダイヤモンドビーズホワイト。左右にコッパーストッパー。

可愛くてキュン♡でした。ハーツガロアって、ハートくり抜きなので、ハートの向こうにコッパーバングルの色がチラッと見えて、萌え~。
スターターセットで買ってしまおうかと思いましたよ 笑
ゆっくり検討して、入手したいと思います。

さてさて、おやすみはカレンダー通りのワタシです。
昨日は家族みんなの着なくなった服とかをリサイクルショップに持っていった。
そもそも高い服はないので、ガソリン代にもならない程度でしたが、処分したぜ、な満足感 笑
早めに帰って、川崎フローンターレVS 柏レイソルをテレビ観戦。フルボッコにされてました。

はい、今日は仕事~。
明日行って、また連休。嬉しいですね。