ベイビーボーイ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

おはようございます。
まだ梅雨には早いけど、なんだか、うっとおしい天気です。前髪ウネ子になっています。
うー。

さて、先日入手したトロールビーズをバングルに入れました。
キレイなペールブルーは、ベイビーボーイ。 となりの小さなクロスのついたシルバーはロザリオ。


どちらも前から気になっていたので、10%OFFに乗じて。。。てへ。
パープルと合わせたらキレイで、我ながらうっとり。。。

昨日、サッカーの代表戦を見に行ったもーたそ。さぞご機嫌で帰るかと思ったら、

つまらなかったーと。

もっと大差で勝つかと思ったのにー
本田△は、やりたいことわからない
柿谷は、周りに気を遣い過ぎで嫌ー

と、手厳しいご意見でした。
日本代表は、追い込み合宿明けで、コンディションは良くない時らしいですから、
これからに期待。

ワタシは、テレビで観戦。しかも、途中からー(; ̄O ̄)

うっちー元気で良かった。
時の人ヨシトオオクボも見れて良かった!