太陽のトマト麺 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

太陽のトマト麺

この連休、もーたそと過ごす時間があまりなくて、皮膚科に行っただけ、という寂しさだったので、
今日は錦糸町でランチしました。

前から行ってみたかった太陽のトマト麺

ワタシ、実はラーメンが好きではないのですが、トマト味のスープやチーズなどのトッピングでパスタっぽい雰囲気なので、行ってみたかったのです。

写真は、期間限定メニューのグリーンスパイシー麺とレモンめし。
グリーンカレーやナンプラーを使っているとのことで、ついついチョイス。

うーん、もはやラーメンではない感じ(^^;;
かなりタイカレー風味でした。
レモンめし、も軽く味のがついてるんだけど
じわじわハマる美味しさでした。
説明できずすみません。

次は定番のトマト麺チーズとか食べてみたいです。

食べ物ばかりですみません。。。