連休ですね。 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ノープランで休みに入りまして、

ダラダラしております(笑)



昨日つくったケークサレ

いわしさんのブログ-120915_165622.jpg


ブロッコリ、パプリカ、アボカド、ベーコン入り。

お野菜たっぷりよ。

レンジで出来るから、簡単なの。




いわしさんのブログ-120915_203752.jpg

叔父が送ってくれた梨。
でかっ。
香(かおり)という品種です。

爽やかな味ですよ。

ワタシの住む千葉県北西部は、

梨の産地です。

うちの近所にも直売所がたくさんあります。




さて、今日は、子ども達とサイゼリアにランチに行って、久しぶりにUVERworld談義に花を咲かせました(笑)




来週の土曜日に。。。

行ってみようと思います。

焼肉 松寿苑





UVERworldのドキュメンタリー映画 「THE SONG」に登場したUVERworld縁の場所。。。


と思われるお店に。

だって、何かの導きのように、近くに行く用事が出来たのデス。



土曜日やってますか、って、電話してみよっ、と。


ついでに、ノブトさんの仕込みをお願いします。


なんて言えない(笑)
(映画ネタ)