あづい | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

体育祭中です。




いわしさんのブログ-120913_115635.jpg

今、クラブ発表中。

いじめかっ。って暑さなんだけど(笑)


観覧席屋根ないし。


でも、子供達は頑張っておりますよ。


学年対抗で、

赤 1年生、
緑 2年生、
青 3年生です。



大抵3年が勝つんだけど、もーたその緑学年、ただ今3点差に迫る健闘をみせてます。



勝っちゃうかも(笑)


いわしさんのブログ-120913_112633.jpg

緑の応援なので、手首は緑をあしらってみました。

でも、母さん、ワンピが赤で、ストールが青でんがな。。。


鼻の上までストール巻いて日焼け対策。

怪しい人物だっつーの(笑)