ブレスレット大好き | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

昨日は、サッカー日本代表が勝利して、よかったよかった。GK川島詠詞が神だったなぁドキドキ


さて、話題かわって
パワーストーンにはまり始めてから、
そして、トロールビーズにはまって更に、ブレスレットに目が行くようになり、

ひとさまの手元をついつい見てしまいますが、


時計しかしていない人が多いですね。

ブレスレット楽しいのに。左手がたくさんあったら、たくさんつけちゃうよ!(千手観音かっ!)


今日は、トロールビーズとシルクリボンをしています。


いわしさんのブログ-120912_132450.jpg


で、テレビを見ていても、タレントさんのアクセサリーをガン見。

亀梨クンは両手に巻き巻きブレスしてるーとか、


入江クン(競泳)がつけてるあれは、ブラックスピネルのネックレスね、

お洒落さんだなー

あれ、買うと1万くらいするよね、自分で作れないかな。。。


などなどと思ったりしています。

そーしーてー

映画「THE SONG」で
UVERworldのTAKUYA∞クンが、

ライブで巻き巻きしていたあれは?

チャン・ルーか?
わからないけど。

赤いTシャツの時、ゴールド系のと黒い系の、巻き巻きしてたよね?

いわしさんのブログ-120911_130231.jpg


横浜そごうにチャン・ルー特設売場が出てたから、チラ見&パンフもらった。


なにげに2万くらいするし。。。


TAKUYA∞クンぽいのがなかったので、思いとどまりました(笑)


チャン・ルーは最近、ちまたでよく見かけます。
うん、カッコいいよ。



そして、手芸屋さんやビーズ屋さんにチャン・ルー風のレザーとストーンのブレスレットキットが結構売ってます。



そのうち、手作りにチャレンジしたいと思います。