ブーシュカよろしく(゚▽゚)/ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪



あんのんちゃんです。よろしく。

さて、昨日はお仕事大忙しでした。
疲れたらしく、今朝遅番なので二度寝してしまい。。。

家を出るのが遅くなって、駅で走ってコケました(>_<)


やべー足くじいた?
かと思ったけど、いまのところ大丈夫そう。。。

流れ的には今日も忙しいんだろうな。

連休前だし、がんばろう!