お友達ネイル(ゆんさん編) | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

今夜最後のアップ(笑)


いわしのお友達ネイル ゆんさんの新作はこちら!!




いわしさんのブログ


お気に入りのネイリストさんの作。

エスニックな感じです。

この緑色はオリジナルで作った色だそうです。

手の色と相性の良い青みを入れてあるとのこと。

このニュアンスのある色だけで、かなりポイント高いですが、

さらに、ゴールドのラインとストーンで素敵に仕上がりました。


やっぱ、ジェルネイル いいーなぁぁぁぁぁぁぁぁ