フロンターレ2位浮上!! | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

こんばんは。

ガラッと違うトーンで また更新です。


昨日は 、ガンバ大阪戦があったですね。

いわしは、 遅番で20時まで仕事だったので、


帰りの電車の中で 「勝った?もしかして、そろそろ試合終了?」

などど思いながら

心の中でひとりアバンテを口ずさんでおりました。

で、スポーツニュースサイトの速報メールで、勝利を確認し、


応援仲間さんに「やったね!」メールしました。


家に帰って

スポーツニュースで ガチャピンくんのPKを

エイジさまがファインセーブする様子を見て


大満足!!ヾ(@°▽°@)ノ


順位も2位になってたし、気分いいっす。

日曜日は鹿島戦応援に行きます。

強敵だけど、絶対に勝ちますよ。


頑張って応援してきます!

楽しみだぁ。