前回のブログ

「ニセ シン・ウルトラマン」のフィギュアを買ったら妻に「鋭い女の勘」でバレそうになった話。↓

の続き。

 

「奥様(妻)の突然の訪問があって、もう少しでにせシン・ウルトラマンのフィギュアが増えている事が、バレるところまで追い詰められた時の話」↓

 

 

「・・・・。」

 

 

「ドキドキ」

にせ・シン「なんか、ヒョロッとして、ガリっとした、細っそいウルトラマンっぽい?何かが電柱の後ろから こっちを覗いている感じがしたんです!めっちゃマッチョでムキムキなんですよ。ちょっと気持ち悪い感じの・・・」

 

 

 

 

「シン・ウルトラマン」よりも、

ヒョロガリでマッチョ?!

そんなやつ、いたらすぐわかるだろーよ。

気が小さいな、にせ シン・ウルトラマンは!!(笑)

 

 

にせ・シン

「えっ・・⁈あのぉ〜・・・あなた誰ですか?」
 

ゾーフィ

「あっ。ウルトラマンさん!来てたんですか!!」

 

ULTRAMAN
「胸の、カラータイマーを見ればわかるだろ!
我々の大先輩の「ウルトラマン」さんじゃないかっ!!
なんでわからないんだよ!プンプン
だからお前はいつまでも「にせ シン・ウルトラマン!!」って呼ばれているんだぞ!」
 
ゾーフィ
「まぁ、ちょっと痩せられた感じはするけど・・。
だけど、「誰?!」って言うほどじゃ無いだろぅ
やっぱりお前は「にせ シン・ウルトラマン!!」だな。

 

にせ・シン

「えーー?!全然違うと思うけど・・あとナチュラルに私への悪口凄くない??

 

ウルトラマン「おっ。みんな集まって何の話をしているんだ?」

 

にせ・シン「あ。(本物の)ウルトラマン先輩来た。」

 
ゾーフィ「お?なんか・・・。デブいのが来た・・。」

ウルトラマン「ブヨブヨ??デブ??俺のこと?!」

    「っていうか、え〜っと、このヒョロガリなこの人誰??」

 

 

ウルトラマン「あ。ども初めまして••••。なんか色々と細いけど、ちゃんとご飯食べてる?」

 

 

ゾーフィ「おい。ウルトラマンパイセンを愚弄するんじゃぁーないっ!!黙れ!!この、にせ(太)ウルトラマン野郎めっ!!

「くらえっ!!!!」

 

 

 

 

「OH!ジーザス」w

[ 終わり]

 

 

今回、何となく(3月に)予約注文してあった

ULTRAMAN&EMI

[ ULTRAMAN Rising ]

が、(7月22日)に届きました。

 

 

Netflixでアニメ見ましたけど・・

アニメ ちょい、

いまいちだったw(個人的な感想)

ウルトラマンになれる人が、高飛車なプロ野球選手をやっていて、だけど成績不振で、成り行き上、怪獣の子供を育てる話。「ULTRAMAN」のアニメと比べると、ちょっと胸が熱くなるものは無かったように感じた。(笑)

 

だから、今となっては、あまり欲しいと思ってなかったフィギュアだったんです。(笑)

 

 

 

ところがです!

他のウルトラマン達と並べてみたところ

最初は違和感の塊だったのが、

なんか良い感じに思えてくるから

あら不思議w

比べると、ウルトラマンが

ちょっと太って見える様に

見える様になってしまったw

足とか腕とか、凄く細いw

 

 

シルエットは、棒人間みたいだw

 

 

 

細いからバランス取るのが難しい!!

(練り消し踏んで立たせてる)

 

怪獣の子供を育てるウルトラマンライジング

EMI付き

実は目(黒目にあたる白い部分)の位置も変える事が出来る仕様です。

 

 

 

 

以上