※今回のブログの最後の方で「長澤まさみ」さんのフィギュアが出てきます!我が家初の、女性のフィギュア登場です!

 

先日、風呂から上がってくると、突然 妻にこう言われました。

 

妻:『この前アピタ行った時に、また買ったんだね?!』と。

 

私:「何を??」

 

『ほぅ。言わせる⁉️ウルトラマンのフィギュアでしょうが!』

 

「買ってないよ。」

 

『アピタの玩具売り場がリニューアルされて、ウルトラマン系のフィギュアが900円前後で沢山売られていた。という情報を、職場の同僚から仕入れているんだ。買わない訳がない。白状しな!』

 

「買ってません!!」「だいたい900円前後なんかで売られているのはソフビ系で、関節が自由に動くようなアクションフィギュアじゃないと思うよ。」「それは俺の趣味ではない!」

 

『ほんとに?!』

「ほんとに。」

 

『なんか、寝室に置いてあるフィギュアの中に見た事ない奴が混ざっている感じがしたんだけどなぁ。』

 

「いま棚の中を整理中で、奥の方にあった奴も含めて一度出して整理しているだけだよ。気のせいです❗️」キッパリ

 

棚の一部

『ふーーん』

 

寝室に確認に行ってみると・・・

[スクールウォーズのあのシーン]

(悔しいですっ!って言って1発づつピンタされるシーン)

みたいに、妻の手によって

寝かせて置いてあった

ウルトラマンフィギュアが

横一列に並べられていました。

今からピンタします!って感じにw

 (実際の現場写真↑)

しかし・・・

 

 

女の勘というべきものなのか・・?

凄いよね

 

実は、この中に、Amazonで新古品?(3,700円)で売られていた

 

 

にせウルトラマンを、

(シン・ウルトラマン)

2日前にAmazonでコッソリと購入した物が

混ざっていることに、

違和感で気が付くのだから‼️(笑)

 

偶然?!(怖)

 

奥様劇場「違和感」

「なんか、見たこと無い奴が居たとか、居ないとか、

旦那さんと喋っているのを聞いたけど••••」

ざわざわ・・・

「なぁ。シン・ウルトラマンって前から居たっけ?!」

「まぁ、リピアとゾーフィが居るんだから、シン・ウルトラマンが居るのはおかしくは無いだろ。」

シン・ウルトラマン(リピア)「・・・・。」

(なんか、違和感が・・・。なんだろ?)

 ジロジロ••••

「やべー。俺のせいかも・・・」

 

奥様が到着されるぞ!!

全員、「起立!」

「気を付けっ!!」

 

ビシッ!!!!

 

1時間後

(奥様の視察終了)

 

 

いやー良かった良かった。

一時はどうなるかと思ったけど w

 あれ?

シーン

 

 し・・死んでる。

あまりの緊張と、恐怖により、

全員死亡!w

 

 

 

以上

 

 

 

image

目がね、細いんですよw

にせウルトラマンは。

 

映画でも、「にせシン・ウルトラマン」は、外星人ザラブが変身している。目的はシン・ウルトラマンの評判を落として、ウルトラマンを人間に危険視させる事が目的。(外観の違いは目が六角形で、ちょっと細い)

 

 

 

実は、本物の

シン・ウルトラマンのフィギュアは

まだ持っていません!www

いずれwまたw

 

おまけ

この「にせシンウルトラマン」フィギュアには、実は、我が地元(磐田市)出身の長澤まさみさんのフィギュアが付いていたのでした。(危なくちょっと見落としていました。w)

 

我が家には、

基本的に女性のフィギュアは無いので、コレが初の女性フィギュアとなります!!

 

 

 

長澤まさみさんのフィギュアは

こちらですw↓

 

 

 

 

長澤まさみ(浅見弘子)フィギュア↑

 

ちっさ!(笑)

3mmくらいw

そうね まぁ こんなシーンぽいの映画であったよね。

(でも右手だったかも)

いや〜 さすが長澤まさみ 

フィギュアになっても綺麗だわ〜❗️たぶん(笑)

 

 

以上