今回の長渕剛のLIVEは『SIXPAD PRESENTS TSUYOSHI NAGABUCHI CONCERT TOUR REBORN 2022 with THE BAND』という事で、CMにも出演中の「SIXPAD Powersuit Core Belt(シックスパッド パワースーツ コアベルト)」をLIVE中、

会場の誰か1人に特別にプレゼントしちゃうぜ!

というイベントが続いています。(今の所)

静岡公演では剛さん、とってもご機嫌だったご様子で、

予定にはなかった

1台49,800円SIXPADを、

無謀にも複数人にプレゼントしてしまうというハプニングがあって

盛り上がりました。😅😅😅😅

 

当然、後で怒られたらしく、次の公演の中野サンプラザでは

「怒られた!これ以上は無理だ!」と1台のみだったとかw

 

その一部始終をマンガにしてみましたw

 

【SIXPAD PRESENT一部始終の巻】

 

 

 

 

 

 

剛さんは気が変わり、

目からレーザー光線ぶちまけて

会場を破壊してLIVE終了となってしまいました。

 

 

もちろん嘘です。(笑)

(マンガ描く前にAmazon prime videoで「THE・BOYS season3」を見てたのであんな感じになっちゃいましたw)

剛さんがご機嫌だったのは事実で、最初2階席にいる方を指名してプレゼント宣言したところ、スタッフが違う方にマイクを向けてしまい「違う、そっちじゃない、その隣!」「まぁ、じゃぁ君にも特別にプレゼントするよ〜」なんて事になったみたいです。(自分のいる1階席からは2階席が見えなかったから想像ですが)

 

1階席にいる観客も

「自分達にもチャンスを!」

ザワザワが収まらない中

 

剛:「もう、あげられないからな〜、ないぞぉ!」

 

その瞬間(刹那)でした。

剛さんの目の前の観客席で、大きくて真っ黄色「向日葵プリントの日傘」が開かれ、猛烈なアピールをするもんだから、ついつい剛さん反応してしまい

剛:「凄いな、その向日葵・・・、君にもプレゼントしてあげるから前に来なさいw」

剛:「それ、凄いね自分で作ったの?!」

⛱:「いえ、ネットで買いました・・・。」

剛:「ネットかよ!w(ガックシのポーズ)、まぁプレゼントするよ。ハィ。」

と、サイン入りのSIXPADを手渡しでプレゼントされていました。

 

今回、見事に傘で選ばれた人は、私の知っている人で、

傘を広げたのを後ろから眺めながら、「お!イケイケ!頑張れ!もうひと押し!」と応援してました。見事選ばれて嬉しかったです!!

羨ましい限りです!!!(笑)

 

 

 実は このつづきが••••ある