#9 シャバとオコジョとG系 網張 | We Stand Sideways.

We Stand Sideways.

ヨコノリオッサンの日常。

なんだか久しぶりのスノーボード


もう3月か


最近、いろんなことがあり過ぎて


気持ちが追いつかない



今週は黄砂まじりの雨雪だったので覚悟してましたが


網張もバッチリ黄砂


まぁそれでもシャバシャバ良く走る


第二リフトに乗ってたら


木の根元にいた小さな白いヤツと目が合った


テンより小さめ、しかも白いから


多分オコジョ


リスやウサギはまたに見かけるけど、珍しいもの見ました



帰りは麺屋おもりさんで


ラー油鶏蕎麦



美味しゅうございました。