涙腺崩壊の旅 | We Stand Sideways.

We Stand Sideways.

ヨコノリオッサンの日常。

昨年入籍した長女がグアムで結婚式


計画を提案された時は


この円安の時に海外なんて


お高いんじゃないの〜


などと文句を言ってましたが


娘の晴れの日を祝いに家族で旅に出た



着いたら、素晴らしい景色



写真撮れませんでしたが、美しいアジサシが空を舞い









花もキレイ



地ビールも美味い



夜のプールを眺めながらいくらでも飲めます



そして結婚式


入籍後の娘ロスからやっと立ち直ったのに


バージンロードで腕を組んで歩き


新郎くんに手を渡すあたりからジワリ


結婚証明にサインして2人に握手したら


オッサンの涙腺は崩壊



娘よ


幸せになれ



翌日は、supなんかして過ごし


帰ってまいりました



往復の飛行機で


見たかったヤツを見れました


チャッピー、エクスマキナのその先の世界観かなぁ


なかなか面白かった


機内で聞き取れなかった所もあったので


後でもう一度見よう