こんにちは。

ようやく日焼け(火傷)の痛みも落ち着いてきて平穏な日々を取り戻しつつある柴崎です。


夏が本番になり暑い日が続きます。

夏はとても好きなんですが、1つだけどうしても夏で嫌いなことがあります。

それは虫の大量発生です。


本当に虫が苦手で、蚊とアリしか触ることが出来ないのです。

 



そんな私の元に先日とある方がカブトムシを持って来て下さりました。

強がってカブトムシなら触れると言ったのですが、実は兜の部分しか触れることが出来ないのです。

そこで院長が虫嫌いを克服させる為に飼育するように勧めて下さり、今カブトムシと2人暮らしを謳歌しております。




すでに2週間くらい一緒にいますが、未だに触れません。笑

これから頑張って触れるようになり、

メスも用意し子孫繁栄させられるように頑張ります!


柴崎