7/21…ボアビスタカップ(U-12)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

7/21…ボアビスタカップ(U-12)【結果】

◇7/21

 

ボアビスタカップ(U-12)

 

会場…福島空港公園緑のスポーツエリア

 

 

【2日目結果】

3戦…3勝

 

総合結果…6勝1敗

総合順位…準優勝!!

 

◇チーム写真

結果&盾の写真とボアビスタさんから頂きました!!

いつもありがたく思います。

 

 

朝…白河FCのかわいい頭の元気なふたりの選手と会話(笑)

昨日はU-10…今日はU-9でのゲームへ!!

 

☆U-9

2年生(女子)…白河FCさんの仲間と!!

 

徐々にボールを運ぶ姿も!!

 

TMまでの空き時間…散歩タイム!!

『さるさん』と言いながら(笑)

 

6年生のある選手…

残念ながら…お腹の不調とバトル中

妹が参加(笑)

 

☆U-9

 

◇観戦タイム

いつも自分たちを観てくれている2年生を観戦

こっそりの自撮りがバレバレ(笑)

 

最終戦…PK戦へ

これもなかなか観れない場面!!

 

観戦中…自撮りバレバレ(笑)

 

 

☆2日目も全員がフル出場&フル回転で良く戦ってくれました!!

たくさんのサッカー仲間に助けてもらい…感謝!!

 

大会が続きますが…

ゲームを通じながらサッカーの理解度を上げ高めていきましょう!!

 

サポーターの皆さん

2日間の暑い中での準備対応ありがとうございました。

 

uemura