6/30…EXILE CUP 2024 東北大会【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/30…EXILE CUP 2024 東北大会【結果&写真】

◇6/30

 

EXILE CUP 2024 東北大会

会場…Jヴィレッジ(全天候型練習場)

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ(Bブロック)

 

3敗…4位

 

 

6・5年生(7名)

残念ながら決勝T進出とはなりませんでしたが…

勝負心も持って粘り強く積極的に良く戦ってくれました。

また積み重ねです。

 

 

開会式前…W-UP場所で始動

 

今回は…6・5年生(7名)で臨み

 

◇開会式

ラモス瑠偉氏からメッセージ

 

『クラッキ!ダンス!』…全力で!!

 

◇予選リーグ(Bブロック)

 

①会津サントスFCセカンド戦

 

④FC FORTIS(山形)

 

2戦目を終えて…

2敗したことで決勝T進出は残念ながら消失

残りのゲームをしっかりと戦うこと

 

次のゲームへ切り替えて…

 

⑦中央ドリマ R戦

 

終了後…お昼タイム

 

ザバスブースで試飲

FCブリーオ須賀川の監督さんも聞き入り(笑)

 

◇記念撮影

6年生…最後のEXILE CUP

 

ファミリーキッズも一緒に!!

 

 

☆勝負心を持って臨んでくれたEXILE CUPでした。

6年生は最後の大会でしたが残念ながら決勝T進出とはならずでした。

3ゲームとも良く戦ってくれたと思います。

 

おもしろい関係性も多々魅せてくれました。

ゴールが奪えなかったことが残念。

また次へ前進していきましょう!!

 

サポーターの皆さん

大会への準備対応などありがとうございました。

 

uemura