6/9…鳥見山TM観戦(U-14) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/9…鳥見山TM観戦(U-14)

◇6/9

 

TM観戦(U-14)

 

会場…鳥見山多目的広場

 

 

今日はチームTRがお休み

午後…鳥見山多目的広場へ向かい

U-14のTMを観戦に…

 

SHOSHI FC(U-14) vs 矢板SC(U-14)

 

 

SHOSHI FC(U-14)

ボアビスタFCさんの卒団生…6番

 

矢板SC(U-14)

白河FCさんの卒団生…32番

 

ジュニア時代に合同でサッカーをしてくれた選手

今日は矢板SCが来るということで…32番の観察に(笑)

 

矢板SC…32番 FWでプレーしてました。

相手の背後を狙いながらゴールへ向いてました!!

得意のドリでペナに侵入し体を当てられても倒れずに折り返したプレーもあり

すばらしいと観てました。

 

会場には…

白河FCさん卒団生(中1)とボアビスタさん卒団生(中1)の選手たちも来ており

久し振りの再会に話ができました。

 

白河FCさんの卒団生のある選手

『サッカー続けてます!!』と話してくれました。

 

部活…クラブチームと

それぞれの場所でサッカーを続けてくれていることが本当に嬉しく思います。

 

また会えることを楽しみにしてます。

 

uemura