5/26…きらサパ交流戦(U-12)【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/26…きらサパ交流戦(U-12)【結果&写真】

◇5/26

 

きらサパ交流戦(U-12)

会場…きらむぎサッカーパーク(那須塩原)

 

 

【結果】

 

 

会場到着…今年初のきらサパ!!

いつ来てもしっかり手入れされていることに感謝と脱帽

朝…久し振りにお会いできたお二人と話を。

各チームさんの皆さんを紹介して頂きながらご挨拶を。

 

6~4年生(9名)…元気に始動!!

ボール保持を始めてました(笑)

 

③ガナドール戦

ボアビスタさん(鳥見山)にも来て下さっているチームさん

優れた選手たちがいて良い刺激になりました。

 

◇空き時間

低学年のゲームが終わり…

空きコートでゲームを始めました(笑)

 

⑤FC黒羽戦

ゴールを奪えずのゲームでした…

 

◇FMまでの空き期時間

リフティングビブス脱着

60分間を自分と向き合い…

 

必死にチャレンジしてました!!(笑)

 

6年生と5年生が達成!!

このあと披露となりましたが…(笑)

 

◇FM

南イレブン戦

20分を2本でお願いして…ありがとうございました。

 

 

☆久し振りのきらサパ交流戦の参加となりました。

毎回…良い時間になることに本当に感謝です。

 

北那須地区のチームさんとゲーム

優れた選手とのバトルなど良い刺激になりました。

 

また日程が合えば遊びに!!

 

サポーターの皆さん

急遽の参加対応ありがとうございました。

 

uemura