12/23~24…第6回 栃木県近隣サッカー交流大会【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

12/23~24…第6回 栃木県近隣サッカー交流大会【結果】

◇12/23

 

第6回 栃木県近隣サッカー交流大会

 

会場…上の原緑地公園サッカー場

 

5~3年生…10名

 

 

【1日目結果】

 

◇Aブロック

総合順位…6位!!

 

 

 

会場…上の原緑地公園サッカー場

 

郡山は朝…うっすらの積雪

高速道路は矢吹を過ぎると…ドライ

栃木は…晴天&暖かく

 

全員…元気に始動!!

今日も6年生を相手にどこまで戦えるか???

 

スケジュール終了後…

祖母井クラブさんとTM(15分×2本)

最後まで居残り…(笑)

 

最後のグランド整備…

父さんたちありがとうございました。

 

TMを終えて基地に戻り…

陽も落ち始めましたが…

オレンジモンキーズたちは…

こんな感じで…(笑)

 

そして…こんな感じで…(笑)

 

さらに…こんな感じで…テイク2(笑)

そして…宿なしかも???の話で(笑)

明日も何をしてくれるかを楽しみに!!

 

 

◇12/24

 

会場…鬼怒自然公園サッカー場

 

ボアビスタさん(6年生 3名)合流

 

 

【2日目結果】

 

◇フェアプレー賞リーグ(6位リーグ)

 

準優勝(2位)!!

トロフィーを頂きました!!

 

福島県の3チームが入り…リーグ戦

 

スケジュールの空き時間…TR&FM

FMの営業活動(笑)

 

ブリジャンFCさん(15分×2本)

真岡選抜レッドさん(10分×2本)

 

お昼タイム…30分のみ

『サッカー!!サッカー!!サッカー!!』の時間に!!

 

夏のきらサパでの連戦から時間が経過…

この2日間は…TMを入れて連戦にできればと。

お相手して頂いたことに感謝です。

 

 

☆2日間…6年生を相手に良く戦ってくれました!!

まだまだ課題はありますが相手を観て逞しく賢くプレーできるようになりました!!

狭いスペースでもおもしろい関係性を作りながら前進してました。

また積み重ねです。

 

そして…

2日目に合流してくれたボアビスタの6年生たち&サポーターの皆さん

今回もこれまでも大会参加で一緒にプレーしてくれたことに本当に感謝です!!

たくさんの刺激と学びの良い時間になりました。

ありがとうございました。

 

サポーターの皆さん

皆さんのお陰で無事に2日間を終えることができました。

大会への準備対応などありがとうございました。

 

uemura