12/16…郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

12/16…郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)【写真】

◇12/16

 

郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)

会場…棚倉町総合体育館

 

 

◇朝の集合

 

5~3年生…10名

全員が元気な姿で!!

入館後についての話を…

 

◇ゲームへの準備

全員が良いチャレンジ&バトルができるように!!

 

ゲーム前…

これまでも伝えてきた…

6年生を相手に敵わないことがたくさんある中でもやれることはある

相手をたくさん困らせる…前進…

3・1での保持と前進&マンツーマン守備を全員で!!

 

◇予選リーグ(Aグループ)

 

①FC Regate戦

5年生(GK)…すばらしい反応とチャレンジ!!

前進につながるスローイングも!!

 

5年生…相手のボックスの間を前進!!

 

⑤FC Carrera戦

5年生…味方&相手の位置を観察しながら前進!!

 

4年生…ゴールへ向かい突破へ!!

すばらしいゴールも生まれました!!

 

◇全体撮影

2つ敗戦ではありましたが…

想像を遥かに超える戦い振りでした!!

 

オレンジモンキーズ…次にまた積み重ねです!!(笑)

 

◇最後の締め

2ゲームともすばらしいゲーム!!

総失点 18点でしたが…3得点はすばらしいゴールでした!!

 

3月のバーモントカップに向けてまた積み重ねです。

明日は…TRです。

 

 

☆2ゲームとも本当に良く戦ってくれました!!

予想外のプレーも見られ驚かされた部分も。

もっともっと賢く&戦える選手になるために…前進です!!

 

サポーターの皆さん

大会への準備対応などありがとうございました。

 

uemura