12/16…郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

12/16…郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)【結果】

◇12/16

☆5~3年生

郡山カップ 第18回福島県フットサル選手権大会(県南地区大会)

会場…棚倉町総合体育館

 

 

【結果】

 

予選リーグ(Aグループ)

2敗…3位


 

 

☆残念ながら決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが…

6年生を相手にすばらしいゲームを魅せてくれました!!

 

2戦とも相手を困られることをたくさんしてくれました!!

そして…すばらしい3ゴールを奪ってくれました!!

 

FCレガッテさんとFCカレラさんとの結果…得点 3 失点 18

FCカレラさんから…3ゴールを奪ったのはうちのオレンジモンキーズ!!

予想を遥かに超えたことを表現してくれました。

 

また積み重ね&前進していきましょう!!

バーモントカップ県南大会(3/16~予定)…今度は同学年です。

 

サポーターの皆さん

大会への準備対応&会場準備と運営対応などありがとうございました。

 

uemura