12/10…フットサルTR&クリスマス会【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

12/10…フットサルTR&クリスマス会【写真】

◇12/10

 

☆全学年

フットサルTR&クリスマス会


◇フットサルTR


9:00~12:00

悠友スタジアム

 

 

◇クリスマス会

 

13:00~14:30

白山荘(矢沢行政区集会場)

 

 

◇フットサルTR

GKとFPのTR…ルール説明&理解…

フットサルの戦術的TRへもチャレンジ!!

 

クリスマス会の会場へ移動…

今年もすばらしい会の準備が!!

 

◇スタッフから一言

伊藤代表の方が残念ながら来れず…

私からお話を…

クリスマス会開催への感謝&活動への感謝

 

◇お昼タイム

5年生の弟(年中さん)&5年生&3年生

『いただきます!!』を!!(笑)

 

お弁当ひとつ…完食できたか???

 

しっかり食べれる選手も良い選手のひとつ!!

 

◇選手から一言

今年の反省と来年の抱負

5年生(6名)…自分の言葉で!!

 

4年生(1名)&3年生(3名)&1年生(1名)…自分の言葉で!!

 

各自が自分の言葉で公言してました。

強いて言えば…

頑張るではなく…具体的に何をやるか…を整理して取り組もう!!

まだ今年は終わらず時間はあり…今からでもできます。

ぜひサッカーノートを活用しながら…

『自分の目標設定』をしてほしいと思います。

 

 

そして…

待ちに待った『ビンゴゲーム!!』

 

 

5年生…見事一番のりでビンゴ!!

ミカサのボールをGET!!

 

袋の中身を目力で透視中(笑)

 

ビンゴゲームをしながらで感じたこと…

空く番号の位置が重要(笑)

 

サッカーでも…位置的優位と伝えてます(笑)

クリスマス会の中でも皆さんの立ち位置(笑)

 

様々な場面で立ち位置が重要と思いながら…

その中での振る舞いや言動も…

 

赤マムシドリンク(10本)頂きました(笑)

また全力で子どもたちと向き合います!!

 

 

☆今年のクリスマス会もとても楽しい良い時間となりました!!

子どもたちのたくさんの笑顔&笑顔が見られました。

またサッカーへのパッション(情熱)にプラスになるのではないでしょうか。

 

サポーターの皆さん

忙しい中での会への調整&準備対応&進行&サポートなどありがとうございました!!

 

uemura