12/3…合同TR&フットサルゲーム | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

12/3…合同TR&フットサルゲーム

◇12/3

☆全学年

岩瀬FC(10名)
白河FCさん(5名)
合同TR&フットサルゲーム

 

9:00~15:00
白方小体育館


8:00集合

体育館内外の清掃&会場準備

気持ち良く迎え…気持ち良くできるように!!

 

椅子を二階へ…

 

入口も気持ち良く…

 

白河FCさんも無事に到着

全体挨拶…植村&金澤C(白河FC)

 

今日のスケジュール

午前…オニごっこ…TR(U-11&U-9)…クワトロゲーム(3対3)

午後…ゲーム&ゲーム

 

みんなで良い時間にしよう!!

全体での3色オニごっこからスタート!!

 

◇TR

U-9…3年生~1年生

植村にて対応

 

1対1…相手を観ながらすばらしい駆け引きも!!

 

◇TR

U-11…5年生&4年生

金澤コーチにて対応

 

白河の5年生…積極的に!!

 

◇クワトロゲーム

選手…15名+大人 3名(金澤C・植村・父さん)

久し振りの開催となりました!!

 

自分の№ ⇒ チーム確認 ⇒ ゲーム ⇒ 結果(ポイント)管理

子どもたちが自分たち主体でゲーム!!

 

3分ゲーム…様々な仲間とのゲーム!!

 

途中経過を確認中(笑)

どの選手がポイントを加算しているか???

 

ポイントを得るために全力プレー!!

 

◇表彰

全体のポイント集計も終わり表彰へ!!

 

1位…4年生(58ポイント)

すばらしい加算ポイント!!

前回チーム内の大会でも…1位と2大会連続の1位!!

 

このあと…16位まで表彰

全選手にお菓子を(笑)

 

参加賞…キャンディーも(笑)

参加してくれたことへ感謝!!

 

お昼をしっかり食べて…

 

午後…3チームでのリーグ戦(2周り)

 

5年生~1年生

様々な場面でおもしろいプレーが!!

 

最後のゲーム…

5年生(5名) vs 4・3・2・1年生(7名)

3-1 ⇒ 3-3 ⇒ 残り1秒(ロングロングタイム)(笑)

 

4年生以下チームのすばらしい守備から劇的な逆転ゴール!!

5年生たち…困惑しながらもゴールへ向かいましたが残念

全員が落胆してました(笑)

これもゲーム…また次へです!!

 

気持ち良く片付けも終わり…

全体での終了の挨拶

 

午前&午後と良い時間になりました!!

来てくれた白河FCさんありがとうございました。

また機会を作ります。

 

 

☆合同TR&ゲーム(午前&午後)…とても良い時間になりました!!

お互いに良い刺激を受けながら過ごせたのではないでしょうか。

また機会を作りできればと思います。

 

サポーターの皆さん

朝からの準備対応などお疲れ様でした。

気持ち良く迎えることができ…気持ち良く帰られました。

皆さんに本当に感謝…ありがとうございました。

 

uemura