11/25~26…ボアビスタカップフットサル(U-12)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

11/25~26…ボアビスタカップフットサル(U-12)【写真】

◇11/25~26

 

ボアビスタカップフットサル(U-12&U-9)

 

会場…鳥見山多目的広場

 

 

◇1日目

 

【U-12】

 

☆5年生&4年生

 

③フロアロッハ B戦

5名…フルタイム!!

 

どんな工夫でゴールへ向かうか???

 

⑥行健SSS戦

5年生…相手と対峙中!!

 

◇お昼タイム

あるのは自分のバックとクーラーボックスとボールのみ…

その中でも自分で工夫してしっかり食べる!!

この状況が嬉しくてなりません(笑)

 

⑨ヴェルジナーレ戦

5年生…ゴール目前!!

 

5年生…シュートシーン!!

 

1日目終了…全体での締め

U-9…ボアの仲間たちとのゲームで良い時間に!!

U-12…久し振りのフットサル大会&5名でのフルプレー!!

2日目も…2つのやることの継続です!!

 

 

◇2日目

 

①フロアロッハ B戦

5年生…後方からドリ前進!!

 

4年生…GKと勝負!!

 

5年生…ボール保持!!

 

ゲームを終え…

冷めないうちにゲームで起きていたことの話を冷静に…

そして…次のゲームへ!!

 

⑤アステル B戦

5年生…覗きながら前進!!

 

TM…BOAVISTAさん

5年生…しっかり腕を使いガード!!

 

◇本部挨拶

10位&優秀選手の盾を頂きました!!

ありがとうございました。

 

2日目終了…締め

ゴールへのすばらしいプレーもありました。

郡山カップに向けて…良い時間になったこと。

時間の無い中で…できることを積み重ねていきましょう。

 

参加賞…バック&靴下

上手に調整&解決してました(笑)

すばらしいスピードに感心しました(笑)

 

サポーターの皆さんへ挨拶

2日間…寒い中ありがとうございました。

 

 

【U-9】

 

☆3年生&1年生

 

チーム…『BOA』

 

3年生…ドリ前進!!

 

1年生…相手とボールに近づいて!!

 

3年生…GKで味方へスロー!!

 

 

これからまだまだ化学反応が起きることを楽しみに!!

 

uemura