11/4…第15回 グットカップサッカー大会(U-12)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

11/4…第15回 グットカップサッカー大会(U-12)【写真】

◇11/4

 

第15回 グットカップサッカー大会(U-12)

会場…白河市陸上競技場内芝ピッチ

 

 

☆5~3年生(8名)

 

 

◇予選リーグ

 

①バモス福島ホワイト戦

5年生…ゴールへ向かい続けます!!

 

③リガーズFC戦

4年生…ドリ前進でゴールへ向かい!!

 

☆1位トーナメント

 

⑤バモス福島戦

3年生…ギアチェンジで突破!!

ワクワクさせてくれたゲームでした!!

 

5年生…しっかりと体を使いボール保持!!

 

ゲーム終了後…

心も体もリフレッシュへの散歩へ!!

虫…鼻水…鼻血…ティッシュと戦いながら…

オレンジモンキーズとの良い時間でした(笑)

 

☆3位4位決定戦

 

⑦FCブリーオ須賀川戦

5年生…相手の6年生へ守備で挑み!!

 

3年生…ボール奪取!!

 

◇チーム写真

頂いたたくさんの品々…コカ・コーラの中にもあります!!

全てを持ってパチリ(笑)

 

良く戦ってくれたオレンジモンキーズ!!

1位トーナメント進出&4位!!

 

◇最後の締め

今日も上学年とのゲーム…

久し振りのゴールと勝利の瞬間があり…

ワクワクしたゲームもあり…

8名が良く戦ってくれました!!

 

このあと…

頂いた品々を8名ですっきりと持ち帰り!!

 

 

☆8名でフルタイムバトル…頑張ってくれました!!

自陣ゴール前では体を投げ出しジュートブロックなど…

全員でボールへボールへと速い対応をしてました。

 

上学年相手に敵わない中でも逞しくプレーしてくれること…

まだまだこれから化学反応が起きていきます。

 

uemura