10/28…県南新人戦【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

10/28…県南新人戦【写真】

◇10/28

 

第46回福島県U-11サッカー大会 県南大会 兼

第36回県南新人少年サッカー大会

 

会場…熱海フットボールセンター

 

 

☆5~3年生(10名)

 

◇W-UP

18:00キックオフに向けて…良い準備!!

 

ゲーム前…

これまで上学年を相手に上手くいかないことだらけの中で積み重ねてきたこと。

相手を観てプレーする…

全員でメッセージを出しながら…バトルしよう!!

 

久し振りの公式戦!!

富田西SSSさんを相手にどこまで戦えるか???

 

スタートから…反応良く!!

 

覗きながら前進!!

 

◇HT

いつも通り…自分たちの良い時間に!!

 

ゴールへ向かい!!

 

◇全体撮影

父さんたち…団旗ありがとうございました。

次に向けてまた前進です!!

 

佐藤C…ありがとうございました。

 

スコア 0-6 でしたが…

スタートから非常に反応良くプレーしてくれたこと。

本当に全員が良く戦ってくれたこと。

敗戦でしたが…良いゲームでした。

 

佐藤C…最後のお話

全員が上手くなっている!!

もっともっと上手くなってほしい…と。

 

 

☆次に向けてまた少しずつ前進です。

TRや大会の中で様々な力を養いながら上手くなっていこう!!

 

まだまだこれからです。

 

uemura