10/8…第22回 奥の細道サッカーフェスティバル(U-12)【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

10/8…第22回 奥の細道サッカーフェスティバル(U-12)【結果&写真】

◇10/8

 

第22回 奥の細道サッカーフェスティバル(U-12)

会場…西郷村多目的広場運動場

 

 

☆5~3年生(6名)

 

 

 

【2日目結果】

 

2勝…10位!!

 

 

◇朝のスタート

ボアビスタメンバーの6年生&4年生の4名も来てくれました!!

急遽のお願いでの参加に本当にありがたく思います。

 

◇イベントコンテスト

ドリブル・キック・リフティングの3種目

 

◇W-UP

土屋健二氏とのボールフィーリング

 

コンテストスタート!!

父さんたちにもお手伝い頂きました。

ありがとうございました。

 

①キック飛距離

なんとか飛距離を…と蹴ってました(笑)

 

②ドリブルスピード

最後はフラフープの中にボールを止める…

止められず戦ってました(笑)

 

③リフティング

予選クリア…ゴールラインからハーフライフまで落とさずに。

3年生にはワンバウンドで…と。

 

◇全体発表

各チーム毎に最高値を発表

そして…2種目の全体チャンピオン者を発表!!

 

☆リフティング決勝

各チームの予選クリア者がズラリと並び!!

 

全体で見守り…応援!!

 

ゴールラインからゴールラインまでの最速者がチャンピオン!!

全員が全力でチャレンジしてました!!

 

チャンピオン者…3年生でした!!

ドリブルスピードもチャンピオンとなり2冠と沸きました!!

 

 

☆10~12位決定戦リーグ

 

①FCブリーオ須賀川

 

5年生…囲まれながらも保持!!

 

◇空き時間

今日も…『サッカー!!サッカー!!』

 

⑤原町SSS戦

 

3年生…ドリ前進!!

 

TM…バモス福島さん

スケジュール最終戦の後に…もう1ゲーム!!

ご無理をお願いして…ありがとうございました。

 

本部挨拶を終えて…

土屋健二氏から名刺をもらい(笑)

 

◇最後の締め

ボアの選手たち…急遽のお願いでの参加ありがとうございました。

6年生が入ることでまた違ったゲームの質が現れます。

サッカーの偏差値を上げるためにまたチームで積み重ねていきましょう!!

次の機会もあるのでまた一緒にゲームを!!

 

佐藤Cから…今後への励ましのお話

 

◇記念撮影

10位&優秀選手賞のだるま(大・小)&賞状を頂きました!!

 

また積み重ねていきましょう!!

 

 

☆2日目急遽のお願いで…

来て頂いたボアビスタの選手たち&サポーターの皆さんには本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

5~3年生の選手たち…

コンテストでは周囲の選手たちの力を観ながら良い刺激になったと思います。

何回も何回も繰り返しです。

 

2日間…上学年を相手に良く戦ってくれました。

まだまだ積み重ねることはたくさんあります。

少しずつ前進していきましょう!!

 

サポーターの皆さん…

大会への準備対応などありがとうございました。

 

uemura