10/1…東北みちのくリーグ観戦(鳥見山)⇔ ビアンコーネカップ(空港G) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

10/1…東北みちのくリーグ観戦(鳥見山)⇔ ビアンコーネカップ(空港G)

◇10/1

 

東北みちのくリーグ(U-13)

 

会場…鳥見山多目的広場

 

 

9:30…キックオフ

SHOSHI FC vs 福島ユナイテッドFC

 

 

中1選手(卒団生)を観察に…

 

ビブス⑦番

リザーブメンバーで姿を確認

 

後半…途中交代(FW)でピッチに!!

 

相手のビルドアップに対して…

前線からの速いプレスで相手のミスを誘い流れも変わり…

サイドでのドリ前進もありました。

中央での最終パスも観られましたが…武器のドリも見たかったなぁと。

 

少し故障も抱えているようですが…

しっかりとケアをしながらパフォーマンスしてほしいと思います。

 

 

ビアンコーネカップ(空港G)へ戻り…

2戦目のパルアリーレ福島戦

 

パルアリーレ福島のコーチ…岩瀬FCの卒団生

指導者として頑張っている姿…嬉しく思います。

 

さぁ~どんなプレーをしてくれるか!!

 

ゴールに向かうプレーが出始め…チャンスが!!

 

5・6位決定戦…浅川SSS戦

 

 

終了後…鳥見山へ移動

 

 

東北みちのくリーグ(U-15)

 

会場…鳥見山多目的広場

 

 

14:00…キックオフ

SHOSHI FC vs 山形FC

 

今度は…

中3選手(卒団生)を観察に…

 

12番…左MF

キックオフからのファーストボールが左サイドへ…

チームでの信頼度を感じました!!

 

そして…念願のゴールシーンが観れました!!

2点目…右サイドからのボールに

相手のマークを受けながらも上手く合わせてシュート!!

難しいボールを押し込みました!!

私も…気分最高!!

 

☆卒団生たちのプレー姿や活躍ぶりがとても嬉しく思います。

今日は…鳥見山 ⇔ 空港Gとスケジュールが合い観戦できました。

非常に良い時間になりました。

 

卒団生たち…頑張ってほしいと思います。

また時間があれば…。

 

uemura