9/23…~須賀川市民体育際~2023 第12回翡翠チャレンジカップ【1日目結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/23…~須賀川市民体育際~2023 第12回翡翠チャレンジカップ【1日目結果】

◇9/23

 

~須賀川市民体育際~

2023 第2回鈴木康博記念第12回翡翠チャレンジカップ

 

会場…福島空港公園緑のスポーツエリア

(多目的広場・フットサルコート)

 

・U-12…岩瀬FC(5~3年生)

 

 

【結果】

 

① 対 矢吹SSS 1-18

④ 対 天栄SSS 1-11

⑤ 対 ブレイブFC守山 0-18

⑦ 対 渋川FC ANGELO(群馬) 4-3

 

 

◇9/24

 

① 対 FCブリーオ須賀川 Red

③ 対 SHOSHI FC

⑤ 対 勿来・フォーウィンズ

⑧ 対 FCヴェルジナーレ

 

 

☆1日目…上学年を相手に4ゲームを戦ってくれました!!

失点は重なりましたが…すばらしいゴールまでのつながりがありました。

最終戦は…3点のビハインドを後半に盛り返し逆転するなどバトルしてくれました。

 

2日目も…上学年を相手に4ゲームとなります。

 

いつも伝えている…

体格差など影響しないプレー(できること)はたくさんあります!!

全員で頭をフル回転させてチャレンジしましょう!!

 

今日…なんとも懐かしい出来事がありました。

あるチームの方がボールを持って来てくれました。

ボールには薄っすらと…岩瀬FC ◯◯◯と名前が確認できました。

なんと…2015年の卒団生の名前でした(笑)

なぜ???…どこに???…とびっくりでしたが(笑)

当時…サッカーとしっかりと向き合って取り組んでいた選手でした!!

懐かしさが…ボールは私が預かり中。

 

uemura