9/17…プレミアリーグ(U-18)観戦 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/17…プレミアリーグ(U-18)観戦

◇9/17

 

プレミアリーグ(U-18)観戦

 

会場…尚志高 第三G

 

 

11:00~

尚志高 vs 流通経済大柏

 

 

 

西部サッカー場の予定でしたが変更に…

会場にはたくさんの人が観戦に!!

 

5年生&4年生…4名も観戦に!!

高校生のお兄ちゃんたちのプレーを観て何を感じたか???

数年後にはこの年代に(笑)

 

もっともっと上手くなれ!!と思いながら…

小さな背中を見てました(笑)

 

90分間の高校生の質の高いゲームが観れました。

特にGKの精度の高いキャッチングやポジショニングなど…

 

ジュニアの選手たち…

サッカーを分析しながら観れる選手も良い選手です。

 

このあと…

どこかでサッカーをやったのかは???(笑)

 

uemura