9/16…トヨタカローラ栃木杯( U-12)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/16…トヨタカローラ栃木杯( U-12)【結果】

◇9/16

 

トヨタカローラ栃木杯( U-12)

 

会場…きらサパサッカーパーク(栃木)

 

 

☆5~3年生(9名)

 

急遽の急募があり…参戦!!

オールスター戦もあり…

嬉しい&楽しい時間になりました。

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ(むぎブロック)

2敗…3位

 

☆5・6位決定戦

総合結果…6位

 

 

 

前日にがっつり雨が降ったそうですが…

なんとか乾いて良好状態!!

 

芝も刈られていて良い状態にしてくれて…

本当にいつも感謝…感謝です。

 

本部テントには…

トヨタカローラさんが準備してくれた優勝トロフィーが!!

 

11:00のゲームに向けて…良い準備を!!

ドリブル鬼ごっこから…

 

ゲームに近づけながら…

 

お昼をしっかり食べて…

空き時間にトヨタカローラさんのテントへ

 

塗り絵…トヨタ車を様々な感性でカラーリング!!(笑)

後日…レガースが入る巾着袋が頂けます!!

(チームロゴとチーム名と塗り絵が入ったもの)

 

◇表彰式

参加賞を頂きました!!

オールスター戦の選手も発表され…

 

◇オールスター戦

各チーム&本部から選出された16人の選手たち!!

 

ピンクチーム&イエローチームに分かれ…

 

5年生…3名

栃木県の選手たちとどんなプレーをしてくるかと…

 

なかなかこういう機会は無い中で…

 

良い刺激を受けながらも…

 

自分の良いパフォーマンスや武器を出しながら…

 

3名とも積極的に良いパフォーマンスをしてくれました!!

右サイドから前進しシュート…

良いコントロールからのパス…

ドリブルでの前進からスルーパス…

 

前後半10分の20分ゲーム

良い時間になったと思います!!

 

 

☆急遽の急募への参戦となりましたが良い刺激と良い時間になりました!!

子どもたちは暑い中で良く戦ってくれたと思います。

 

栃木県の良いチームとゲームができ…

オールスター戦も含め…

随所におもしろいプレーを見せてくれました。

また積み重ねです。

 

サポーターの皆さん

参加への確認や調整対応など本当にありがとうございました。

 

uemura