9/3…第6回 JA夢みなみ組合長杯サッカー大会【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

9/3…第6回 JA夢みなみ組合長杯サッカー大会【結果】

◇9/3

 

第6回 JA夢みなみ組合長杯サッカー大会

会場…福島空港公園緑のスポーツエリア
(多目的広場・フットサルコート)

 

 

☆5~3年生…11名

 

 

【結果】

 

☆3位リーグ

 

3敗…4位

総合順位…12位

 

 

2日目も朝から気温が上がり…

 

岩瀬地区の運動会で白江小の鼓笛披露があり

朝は…5名

 

1試合目の前半…白河FCさんの仲間たちに助けてもらいました。

ありがとうございました。

 

後半は全員が揃い…オレンジモンキーズバトル!!

 

 

GK(4年生)の位置…積極的&攻撃的で!!

 

FPの選手たちも…良い守備から良い攻撃へ!!

良い距離で連続守備…

ボールを追い越す前進攻撃…

 

GK(4年生)…ボールの位置を観ながらここまでいきます!!

頭を休めずに仲間へ伝え続けてました!!

 

 

☆3敗でしたが…全員が攻守でバトルしてくれました!!

3ゲームとも非常におもしろいゲームをしてくれました。

 

相手を観てプレーする…

少しずつ理解しながらプレーしていることが多く見られました。

だから観ている方も…『何するんだろう?』とおもしろさを感じます。

 

小さくてもサッカーはできる!!

 

オレンジモンキーズたち…

まだまだ化学反応が起きておもしろくなるのではないでしょうか。

 

uemura