8/21…TM観戦(尚志高G) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

8/21…TM観戦(尚志高G)

◇8/21

 

TM観戦

 

夕方…尚志高Gへ

 

SHOSHI FC(U-13)

 

 

到着したら…

何本目かはわかりませんが終了して…MTG中

 

そのあとのゲーム

 

出場ゲームを待ちましたが訪れず…

残念ながら…私の時間切れとなりました。

 

プレー姿は観れませんでしたが…

変わらず元気な姿が観れました!!

 

中1選手(卒団生)…⑦番

 

反対側で仲間と準備

 

変わらずの動作やしぐさなど…(笑)

 

 

☆ゲームプレーの姿は観れませんでしたが…

元気な姿が観れたこと嬉しく思います。

 

また機会があれば観戦に行きたいと思います。

 

しっかりと向き合い頑張ってほしいと思います。

活躍に期待します!!

 

uemura