8/5…きらサパ交流戦CUP(U-12)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

8/5…きらサパ交流戦CUP(U-12)【写真】

◇8/5

 

きらサパ交流戦CUP(U-12)

会場…きらサパサッカーパーク(栃木)

合同チーム…『岩瀬・白河FC』

岩瀬FC…5・4年生
白河FC…6年生(2名)

 

 

◇朝のスタート

今回は白河FCの6年生に来てもらいました!!

うちの5・4年生たちはまた良い学びになるはず!!

 

始動…鬼ごっこ

3人でビブスを守り…

3人を崩してビブスを奪えるか!!(笑)

 

◇予選リーグ(むぎブロック)

④東那須野FCフェニックス B(北那須)戦

 

白河FCの6年生…チームではGK

今日は…DFとFWでプレーしてもらいました。

様々な角度からサッカーを!!

 

4年生…ゴールへ向かいます!!

 

◇休息タイム

唯一の木陰…帽子…水分…塩分

日差しに背を向けるなど…

 

⑥FCアラノ(塩南)戦

5年生…覗きながらドリ前進!!

 

☆5・6位決定戦

⑩エスペランサMOKA(芳賀)戦

 

6人…浅川SSSの5年生(2名)に入ってもらい

8名で最終戦へ!!

様々な仲間とサッカーができること…学びです。

 

◇記念撮影

8名の選手たち…良く戦ってくれました!!

白河FCの選手たちありがとうございました。

 

残念ながら来れなかった選手たちもいますが…

また機会を作り来たいと思います。

 

◇最後の締め

他県のサッカー仲間とのゲーム…

最終戦は岩瀬・白河・浅川の選手たちでのゲーム…

様々な仲間とプレーできたこと…良い刺激と学びです。

また積み重ねていきましょう!!

 

最後は…今日のCPの白河FCの6年生に締めで終了。

白河FCの6年生…次回も楽しみに!!

 

 

きらサパでのサッカー…

また良い刺激と良い時間になりました。

 

子どもたちがサッカーを楽しみながら…

少しずつ深めていければと思います。

 

サポーターの皆さんありがとうございました。

また次回を楽しみにしてます!!

 

uemura