8/5…きらサパ交流戦CUP(U-12)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

8/5…きらサパ交流戦CUP(U-12)【結果】

◇8/5

 

きらサパ交流戦CUP(U-12)

会場…きらサパサッカーパーク(栃木)

合同チーム…『岩瀬・白河FC』

岩瀬FC…5・4年生
白河FC…6年生(2名)

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ

2敗…3位

 

☆5・6位決定戦

⑩ 対 エスペランサMOKA 2-4

 

結果…6位

 

会場到着…朝から晴天!!

2回目の参加…今回は白河FCさんの6年生と!!

 

芝は短くきれいに刈られてましたが…

話を聞くと…

連日の暑さで芝が傷んでしまったそうで…

 

フェンスには…

『自信というのは準備からくるものだ』 by ロナウジーニョ

 

◇HTの様子

帽子をかぶり少しでも暑さをしのぎ…

しっかり飲水…サッカー会話…

 

◇5・6位決定戦

6名となり…浅川SSSの5年生(2名)も加わり

たくさんのサッカー仲間とサッカーができること!!

 

 

☆2回目のきらサパ交流!!

今回は白河FCさんの6年生(2名)と合同参加

 

暑い中…8人で良く戦ってくれました。

ゲーム&TRと良い刺激と良い時間になりました。

 

サッカーを少しずつ知るために…

また積み重ねていきましょう!!

 

白河FCさんありがとうございました。

また参加機会を作ります…6年生(再参加)

 

サポーターの皆さん

参加への準備対応などありがとうございました。

 

uemura