7/30…第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

7/30…第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会【結果&写真】

◇7/30

 

第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会

会場…磐梯七ツ森G

 

 

☆5・4年生

 

ボアビスタさん合同
チーム…『ボアビスタ』

 

 

【結果】

 

◇5位リーグ(Bブロック)

結果…1敗1分(得失点差)で3位

 

☆5・6位決定戦

結果…5位

 

④安積第三SSS戦

5年生…2日目も全開!!

 

4年生…良く覗きます!!

 

5年生…相手に挟まれても保持!!

 

⑥リガーズFC戦

5年生…プレーを変えてます!!

 

5年生…キックも武器に!!

 

お昼後の空き時間

5年生…心頭滅却すれば火もまた涼し(笑)

 

◇記念撮影

たくさんの賞(品々)を頂きました!!

オールスターユニ…優秀選手メダル…MVP…MIP…敢闘賞…他

 

◇本部挨拶

2日間ありがとうございました!!

 

◇オールスター戦

最後の盛り上がりのオールスター戦!!

ボアビスタ(6年生)選出…1ゴールGET!!

白河FC(6年生)も選出されてました(相手チーム)

 

☆2日目も全員がバトルしてくれました!!

猛暑の中で休息タイムを取りながらも…『サッカー!!サッカー!!』

TR…遊びリフティング…楽しみながら上手くなる

 

2日間…サッカーやサッカー以外も良い時間になりました。

また少しずつの前進で変わるのではないでしょうか。

 

ボアビスタの皆さんありがとうございました!!

鈴木監督や選手たちと非常に良い時間になりました。

お互いに積み重ねていきましょう!!

 

サポーターの皆さん

朝早くからの準備対応などありがとうございました。

 

uemura