7/29…第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

7/29…第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会【結果&写真】

◇7/29

 

第7回 TOMITAファミリー杯サッカー大会

会場…磐梯七ツ森G

 

 

☆5・4年生

 

ボアビスタさん合同
チーム…『ボアビスタ』

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ(Lブロック)

結果…2敗で3位

 

☆5・6位決定戦

結果…5位

2日目…5位リーグへ

 

 

チーム基地…今日も猛暑となるので木陰へ

 

会場…磐梯七ツ森G

本当に久し振りに着ました!!

 

急遽不参加のチームがあり…代役

①赤木SSS戦

 

5年生…ゴールを狙いながらポジショニング!!

 

5年生…今日も全開!!

 

4年生…ドリの懐が少しずつ深くなってきました!!

 

5年生…ギアチェンジ中!!

 

5年生…相手を観ながらプレーを変える!!

 

②勿来フォーウインズ戦

勿来・Fさんは6年生(8名)…力強さがありました!!

 

その中でのバトル!!

 

◇お昼タイム

上の土手…心地良い風があり

モンキーズたちも集まり…談笑(笑)

 

⑥ブレイブFC守山戦

5年生…前進へのフル全開!!

 

守備…ボール奪取バトル中!!

 

 

☆ボアビスタさんの6年生(3名)を先頭に…

5年生&4年生もバトルしてくれました!!

 

猛暑の中で休息タイムを入れながら…

サッカーの理解度を高めるために…

そして良い刺激を受けながら…

 

初日…全員がバトルしてくれました!!

 

2日目…5位リーグ(同会場)

 

uemura