7/17…マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル2023【3日目写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

7/17…マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル2023【3日目写真】

◇7/16

 

マケルモンカ!福島復興サッカーフェスティバル2023

 

会場…クリスタルパーク石川

 

 

◇朝のスタート

今日は…さらに暑くなる予報

最終日も全員が良い表情でスタート!!

 

ユニフォーム…白・白・オレンジ

いくつかのハプニング…自分たちで最終決定(笑)

これも様々な力を養う瞬間に!!

 

ゲーム前…どんなゲームにするのか???

 

①FC BeVe(いわき)戦

ゴールへ前進…

 

◇日陰タイム

次のゲームへの良い準備…

 

④美田園FC(宮城)戦

ボールへのポジション争い…

 

⑥荒井SSS(県北)戦

ゴールへ前進…

 

ゴールを奪う…

 

ゴールへ前進…

 

良いゲームにするために…

 

◇記念撮影

マケルモンカ!幟旗もお借りして…

3日間…良く戦ってくれました!!

 

サポーターの皆さんへ挨拶

3日間…準備対応などありがとうございました!!

 

◇かき氷タイム

3日間…良く頑張って戦ってくれたということで!!

良い顔で…食してます(笑)

 

☆3日間…本当に良く戦ってくれました!!

ゲームもそれ以外も上手くいかないことだらけの中で…

自分たちで解決と決断しながら前進してました。

 

県内外のサッカー仲間とのバトル…

良い刺激を受けながら良い時間なったと思います。

 

サポーターの皆さん

3日間…大会への準備対応など本当にありがとうございました。

 

そして…

大会関係者の皆さんへ感謝…

審判を務めてくれたFCレガッテの中学生へ感謝…

皆さんありがとうございました。

 

uemura