6/24…クラブユース東北(U-15)観戦 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/24…クラブユース東北(U-15)観戦

◇6/24

 

クラブユース東北(U-15)観戦

 

会場…福島空港公園緑のスポーツエリア

 

 

☆3回戦

 

11:00キックオフ

 

SHOSHI FC vs モンテディオJY村山

 

SHOSHI FC

卒団生(中3)選手…スタートから出場!!

 

12番…左SB

 

前半…守備の我慢の時間が続いてました

 

1点ビハインドの中…

左サイドで自らのドリブルで仕掛け…

ペナ外でファールをもらい…FKに!!

チャンスを作り出してました!!

 

後半へ!!

 

40分がスタート!!

 

相手との競り合い(ヘディング&ボディコンタクト)

インターセプトやドリブルへのスライディングなどなど…

チームのためのすばらしいプレーでした!!

 

ひとつ…

クロスボールの場面がありましたが…

ゴールに向かう巻いたボールでもおもしろかったなと。

 

80分間フルでハードワークしてました!!

気温も上がり暑い中で…かなりの運動量

普段のTRでの走力の積み重ねの賜物ですね!!

 

残念ながら敗戦(0-2)となりましたが…

本当に勇気付けられるプレーの連続でした!!

 

ある5年生選手も母さんと観戦に来てくれました。

どのように映ったかな???

 

会場準備&応援…中1選手にも会えて話ができました!!

午後から移動してTRということで…頑張れと。

 

卒団生たちの姿を観れることが本当に嬉しい限りです。

 

uemura