6/21…TR&卒団生来訪 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/21…TR&卒団生来訪

◇6/21

 

☆全学年

 

19:00~20:30

岩瀬中体育館

 

 

卒団生(大学生)の2人(双子)と母さんが遊びに来てくれました!!

青森と新潟の大学…高校の実習活動と就職内定で戻り中

 

スタート…幅広ゴールゲーム!!

そして…設定を変え(笑)

突如…訪れるビックチャンスに!!(笑)

 

次も…設定を変えゲーム!!

2人ともジュニアたちよりも元気にプレーしてました!!(笑)

子どもたちも…お兄ちゃん的存在に賑やかに(笑)

 

母さんとの話の中で…

こうして2人で一緒にサッカーする姿も最後かもと…

 

こうして来てくれることに本当に感謝しかありません。

ぜひ…また遊びに来てほしいと思います。

 

そして…

それぞれの場所での活躍に期待します!!

 

 

☆ジュニアたち&私にとっても本当に良い時間になりました。

差し入れも頂いて本当にありがとうございました。

 

いつまでもサッカーを好きで!!

 

uemura