6/18…きらサパ交流戦(栃木)【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/18…きらサパ交流戦(栃木)【写真】

◇6/18

 

きらサパ交流戦(栃木)

会場…きらむぎサッカーパーク

 


U-12&U-10 交流戦

岩瀬FC&白河FC合同


☆U-12…5年生
☆U-10…4~2年生

 

 

きらむぎサッカーパーク

フル1面+フットサルサイズコート2面

すばらしい場所!!

 

そして…最高のサッカー日和!!

 

最高のサッカーパーク!!

現在も進行中とのことでしたが…

ここまでのご苦労は聞いているため…

本当に感動と感謝の思いで…

 

◇朝のスタート

5年生…岩瀬(6名)&白河(4名)

そして…一緒に来た弟たちも

 

◇本部挨拶

全員で良い顔で元気に!!

 

始動…鬼ごっこ

 

☆U-12

交流戦…フットサルサイズコート

 

①大田原城山SCさん

②ジヴェルチード那須さん

③岩瀬・白河FC

 

6年生を相手にどう戦ってくれるか!!

積極的に前進!!ゴールへ!!と伝え…

 

お昼を食べて…

5年生の二人がフットサルコートへ

城山SCさんが遊んでいたゲームに入ってました!!(笑)

そういうこともできるようになりました(笑)

 

FMまでの空き時間…散歩

 

ここにもいました!!

カメラにパッと反応してくれる選手が(笑)

 

後ろにカメラを向け!!

 

そして…こうなりました(笑)

 

何やら盛り上がってました!!(笑)

 

戻って…空きコートでゲーム!!

サッカー!!サッカー!!

 

FM…最後はフルコートでやらせてもらいまいました!!

大田原城山SC(U-12)さん…9人

なので…9人でのゲーム!!

 

すばらしい守備から…

2本のパスでゴールにつながったプレーも!!

 

 

☆U-10

 

◇朝のスタート

 

渡部監督(白河FC)に観てもらいました。

4~2年生の選手たち

 

☆交流戦…フルコート

 

◇むぎブロック

①東原スフィーダ

②大田原城山SC

③岩瀬・白河FC

 

白河FCの選手たち…ゴール前で!!

 

3年生…ドリ前進!!

 

4年生…相手を誘いながら!!

 

 

◇最後の締め

ゲームでの良い部分やすばらしいプレーがたくさん観られたこと。

サッカーの理解度を上げていくためにチームで積み重ねていきましょう!!

 

渡部監督(白河FC)から…今に満足せずに!!

 

☆栃木交流戦…とても良い時間になりました!!

サッカーを通じて様々な力を養いながら心の成長に…

良い刺激を受けながら過ごせたと思います。

 

白河FCの渡部監督はじめ…

選手たち&サポーターの皆さんありがとうございました。

 

また機会を作りたいと思います。

 

uemura