6/11…TR&十六沼観戦 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/11…TR&十六沼観戦

◇6/11

 

☆全学年

 

9:00~11:30

岩瀬中体育館

 

 

今日は…伊藤代表と佐藤Cとスタッフも3人揃いました。

なので…各スタッフでの3つのTRを!!

 

子どもたちもは学びに来ている…

私たちも学ばなければならないこと…

 

サッカーは日々急速に進化…

私たちも常にアップデートしなければ遅れます。

 

スタートは…子どもたちで準備

ハーフコートでの20分間の4ゴールゲームタイム!!

 

終了後…TR

植村…1対1

佐藤C…2対2

伊藤代表…シュート

 

最後は…ゲームへ!!

 

たくさんの刺激を受けながら…

サッカーを積み重ねていきましょう!!

 

 

TR終了後…

十六沼サッカー場へ!!

 

東北みちのくリーグ(U-13)観戦

 

13:00キックオフ

SHOSHI FC vs 福島ユナイテッドFC

 

 

SHOSHI FC

中1選手(卒団生)を観察に!!

 

少し遅れて到着…

前半はチームベンチで姿を発見

 

ハーフタイム

元気な姿を見せました!!

 

そして…

後半スタートからピッチへ!!

 

FW…⑦番

前線からボールへのメッセージを出し続け…

 

相手の背後へ飛び出し…

 

中間ポジションを取りながら…

 

相手の大きな選手(CB)とバトルしてました!!

 

 

中1選手(卒団生)の攻守でのハードワーク…

元気なプレーを観ることができました!!

 

相手のロングキックに…

スライディングで飛び込んでました!!

ジュニア時代を思い出します(笑)

 

さらなる前進に期待ながら…戻りました!!

 

 

uemura