6/3~4…観戦(熱海・空港G・西部) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

6/3~4…観戦(熱海・空港G・西部)

◇6/3

 

TR終了後…

熱海フットボールセンターへ

 

中テレ・JA共済カップ観戦

 

リーグ戦の各グループの上位2チーム…ベスト8へ!!

 

⑤SHOSHI FC vs アストロン

 

⑤荒井SSS vs FC Hermanosジュニア

 

 

◇6/4

 

今日は…予報通り快晴&サッカー日和!!

昨日のTRは悠スタでしたが…

今日はグランドで!!

 

今日も…全員が元気にサッカー!!

スタートからゲームへのセッティングを子どもたちに(笑)

2コート(1 vs 1&3 vs 2)

 

全員でパッと作ってました(笑)

ゲーム設定(ルール)も自分たちで!!

子どもたちの意思がたくさんありました(笑)

 

30分間…ゲームタイム!!

 

ドリトレ ⇒ 2 vs 0(GKのみ) ⇒ 4ゴールゲームへ!!

 

相手を観て…仲間とサッカーをする積み重ねです。

 

 

TR終了後…

福島空港公園緑のスポーツエリアへ!!

 

U-15 みちのくリーグ観戦

 

11:00…キックオフ

SHOSHI FC vs 福島ユナイテッド FC

 

後半…残り10分に到着

 

SHOSHI FC

中3選手(卒団生)もフルプレー!!

 

SHOSHIのすばらしい先制ゴール!!

キックオフ後…すぐに福島ユナイテッドの同点ゴール!!

お互い勝点1のドローゲームに。

 

 

終了後…

西部サッカー場へ!!

 

中テレ・JA共済カップ(決勝戦)観戦

 

14:30…キックオフ

 

⑫アビラーション vs 中央ドリマJSC

 

お互いのサッカースタイルのぶつかり合い

 

最後のボールへのすばらしい対応で…

0-0の拮抗ゲーム!!

 

しかし…後半残り2分

アビラーションがゴールを奪い終了

 

 

☆各会場では…熱いバトルが観られました。

卒団生選手のプレーも観れました。

 

観戦では様々なサッカースタイルを観ることができ…

私もたくさんの刺激を受けます。

 

子どもたちが様々なサッカースタイルに対応できるように…

これからも積み重ねです。

 

uemura