5/21…観戦(尚志高G) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/21…観戦(尚志高G)

◇5/21

 

TM観戦

 

会場…尚志高G

 

尚志高(U-16) vs SHOSHI FC(U-15)

 

 

TR終了後…

尚志高Gへ観戦へ!!

 

 

中3選手(卒団生)…左SB

 

高校生を相手に…

攻守でハードワークしてました!!

 

守備での優先順位

相手の攻撃(前進)を阻む…

すばらしいインターセプトがありました!!

 

インターセプトができない時もしっかりと行なってました!!

相手との間合いを瞬時に詰め…

相手のドリブル(ボールが離れた瞬間)に体をしっかり当てて…

ゴールに向かせない(良い仕事をさせない)こと。

 

ボールが動いている時に素早く移動して相手に近寄る(プレッシング)

全体で連動…すばらしいと観てました。

 

空き時間に話すこともできました。

前日のTM(矢板中央)でのゴール!!

SBから決めた状況を教えてもらいました(笑)

 

自陣(ペナ) ⇔ 相手陣(ペナ) 

上下のすばらしい走力!!

 

攻撃…ボールの前進

前を覗きながら冷静にボールを繋いでました。

 

また機会があれば観戦に.。

 

uemura