5/13…運動会&鳥見山観戦(インハイ) | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/13…運動会&鳥見山観戦(インハイ)

5/13…運動会

 

白方小 ⇒ 白江小へ

 

 

白方小…鼓笛演奏中

 

5年生…クォード

真剣に上手に演奏してました!!

 

4つの丸い太鼓を操つれるなら…

1つの丸いボールも操れるように…と(笑)

 

 

そして…白江小へ

 

到着した瞬間…嫌な予感…

ある父さんから終わりましたと…

またしても残念

 

とりあえず…子どもたちを出待ち

5年生…4年生…3年生たちと会えました!!

元気に運動会に取り組んだ感は読み取れました(笑)

 

 

そして…鳥見山へ

昨日から始まっている高等学校体育大会(県南地区予選)

 

②12:00~ 

須賀川創英館 vs 郡山

 

卒団生の選手たちの姿を…

 

郡山…背番号⑥

サイド…中央…背後へとハードワークしてました!!

ジュニア時代から変わらないちょっとした仕草も…

 

テクニカルなプレーも観れました!!

 

後半…中央に抜け出しチャンスの場面!!

しかし…オフサイドの判定

 

 

ハーフタイム

郡山…GK(サブ)

GKに転換したことは聞いてました!!

前日のゲームは出場したと。

 

後半終盤まで…0-0

アディショナルタイム

創英館のミドルシュートがゴールネットを揺らしました。

 

高校生たちの熱いバトルが観られました!!

 

明日…ベスト4となります!!

さらに熱いバトルが観られると思います。

 

卒団生たちの姿…

観れることが本当に嬉しく思います。

 

uemura