5/7…翡翠フットサルカップ~familyフェスティバル【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/7…翡翠フットサルカップ~familyフェスティバル【写真】

◇5/7

 

翡翠フットサルカップ~familyフェスティバル

 

会場…須賀川アリーナ

 

☆参加チーム

FCブリーオ須賀川さん

FCグラートさん

岩瀬FC

 

 

◇フェスティバルの様子

3チームの選手たちとちびっ子(弟&妹)と大人…総勢70名

10チームに分けてゲーム!!

 

岩瀬FC…参加メンバー

 

優勝チーム…かなりの重量感がありました!!

 

W-UP…各チーム

 

フリーコート

 

ゲームの様子を子どもたちも…

 

ピンク…4年生

黄色…ちびっ子(5年生の弟)

 

赤…5年生

大きな壁に!!

 

オレンジ…5年生

 

◇リーグ戦結果

 

☆1・2位決定戦

3年生…すばらしいゴールを決めました!!

 

☆3・4位決定戦

父さんたちも奮闘してました!!

 

☆フットサルフェスティバルの初開催となりました。

FCブリーオさんが取り纏め&準備してくれました。

本当にありがたく思います。

 

子どもたちを中心に大人が加わりMIXゲーム!!

大人も子どもたちも本当に良い時間になりました。

 

父さんたちもありがとうございました!!

また機会があれば次回開催へ

 

uemura