5/4…ボアビスタカップ(U-11)フットサル大会【結果&写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

5/4…ボアビスタカップ(U-11)フットサル大会【結果&写真】

◇5/4

 

ボアビスタカップ(U-11)フットサル大会

 

会場…クックドーム玉川

 

☆5年生

 

 

【結果】

 

◇予選リーグ(Bグループ)

2敗1分…3位

 

☆5位・6位決定戦

結果…5位!!

 

 

◇本日の様子

 

②FCブリーオ須賀川戦

 

ボール奪取!!

 

ドリ前進!!

 

⑧浅川SSS戦

 

守備 ⇒ 攻撃へ!!

 

私から…攻・守のポイント確認

 

☆5位・6位決定戦

 

⑭FCカレラ戦

右サイドから2対1を作り…ゴールへ!!

 

前のゲームで伝えたこと…

積極的に前進&体の向きがゴールへ!!

このプレーしてくれたことで大きく変わりました!!

 

GKもすばらしい判断で前進!!

 

◇空き時間

2対2 ミニミニゲーム!!

 

2分ゲーム&勝ち残り!!

 

毎回言いますが…

サッカーはサッカーでしか上手くならない!!

 

◇散歩タイム

 

5年生…オレンジモンキーズ

 

配置…完了!!

 

そして…

太陽に向かってポージング!!

リクエストにすぐ反応する(笑)

大事なことです(笑)

 

◇表彰&本部挨拶

5位の盾&優秀選手の盾を頂きました!!

 

◇最後の締め

ボール保持 ⇒ 前進(ドリ&パス)

縦や斜めのドリ&パスと数的優位

最後のゲームは非常に良いゲームでした!!

私から…5位の盾を渡し

 

佐藤Cから優秀選手へ!!

 

 

◇チーム写真

ボアビスタさんから頂きました!!

いつもありがたく思います。

 

 

☆久し振りのフットサルゲームとなりました!!

 

保持…前進…数的優位…目的は『ゴール!!』

課題はたくさんありますが積極的に前進してました。

 

すばらしいプレーがたくさん観られました。

これからまた積み重ねです。

 

サポーターの皆さん

大会への準備・対応などありがとうございました。

 

uemura