4/9…TR&新高1メンバー来訪 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

4/9…TR&新高1メンバー来訪

◇4/9

 

☆全学年

 

9:00~11:30

岩瀬総合G

 

 

全体TR&新高1メンバー来訪

 

 

前日のTR終了後にグランドを確認しましたが…ゆるゆる状態

明日まで乾くか???と心配感を持ちながら…

 

朝 8:20に確認・判断ということでグランドへ向かい

 

心配していましたが…

なんとかできそうな感触なので…

 

グランドでの実施判断!!

 

今日は卒団生たちも来るので…

なんとかグランドでやりたい!!の思いが通じてくれたこと(笑)

 

子どもたちには時間があるので…

自分たちでコートを作ってゲーム!!と伝え…

全員でパッと作り始まりました(笑)

 

2023年度の活動スタートでの全体挨拶

子どもたちとサポーターの皆さんへ

伊藤代表の挨拶から

 

新高1メンバーたちが続々と集まり…

スパイクのいじりから(笑)

 

父さんや母さんたちも変わらなくお元気な姿で…

当時と変わらない賑やかな会話が(笑)

 

このあと…

新高1メンバーたちから次のステージ校の報告

入学式も11日に行われること

 

全体挨拶

伊藤代表からのお話からスタート!!

 

今日は…全体で伊藤代表&佐藤CのTRをしてもらい

その後…ゲーム!!ゲーム!!

 

気持ち良くゲームをということで…

父さんたちと8人制コート(50×68)をマーカー&ゴールをパッと作り

皆さんありがとうございました。

 

TR…佐藤Cにて

ジュニアたちは高校生に挑んでました!!

高校生たちに私も混ざり…

 

TR…伊藤代表にて

こちらもジュニアと高校生がボール奪取

高校生はタッチ数制限あり

 

ゲームの様子

MIXゲームでスタート!!

 

ある高1選手…しっかりゴール!!(笑)

仲間からは様々な声が(笑)

 

高校生 vs ジュニア+スタッフ

高1メンバーたちも久し振りのチームで賑やかに!!

 

3年生…GKの積極的なプレーに盛り上がり(笑)

 

終わってほしくない時間でしたが…終了

短い時間でしたが本当に良い時間になりました!!

新高1メンバーたち本当にありがとうございました。

伊藤代表からも感謝の言葉

 

全体記念撮影

 

ジュニア&高1メンバー(卒団生)たちと本当に良い時間になりました!!

全ての皆さんに感謝…ありがとうございました。

 

新1高校生と…

これからのそれぞれの活躍に期待します!!

 

全員の顔の位置がほぼ同じ…(笑)

改めて心と身体が大きく成長した姿を観れました!!

 

この写真もこれまで幾度か(笑)

6年生時…郡山カップにて

 

3年越し…念願の戦隊ポーズの再現!!

位置の違いはありますが…お見事!!(笑)

 

母たちのリクエストのお願いにも…

こうやってすぐにパッとやってくれる心を持つメンバー

本当にすばらしい気持ち良さを感じます。

観れて嬉しい(感動)…ありがとう!!

 

 

☆なんとかグランドで行なうことができ良い時間になりました!!

高1メンバー&サポーターの皆さんありがとうございました。

子どもたちや皆さんの元気な姿を観れたことが嬉しく思います。

高校生活&サッカーと楽しみが続きます。

ぜひ皆さん良いサポーターを続けて楽しんで下さい。

 

ジュニアの選手たち

お兄ちゃんたちとの楽しい時間になったと思います。

また楽しみながら前進していきましょう!!

 

サポーターの皆さん

準備や気持ち良いお気遣いや振る舞いなどありがとうございました。

卒団生たちがいつでも遊びに来れる場として続けていければと思います。

 

uemura