3/18…JFAバーモントカップ第33回全日本U-12フットサル選手権(県南地区大会)【結果】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

3/18…JFAバーモントカップ第33回全日本U-12フットサル選手権(県南地区大会)【結果】

◇3/18

 

☆4~2年生(8名)

 

JFAバーモントカップ

第33回全日本U-12フットサル選手権大会県南地区大会

 

会場…石川町総合体育館(クリスタルパーク)

 

 

【結果】

 

◇1回戦

① 対 パルアリーレ 0-23

 

 

残念ながら敗戦となりましたが…

攻撃(前進)&守備(マンツーマン)で全員がピッチで表現…

チャンスの場面もありました!!

 

上学年を相手に良く戦ってくれました!!

 

 

◇W-UP

ボール無しで…競い合い…賑やかに(笑)

隣では…パルアリーレの選手たちもアップ中

 

1回戦…始まります!!

すぐに目に飛び込んできたのが…この身長差(笑)

4年生の5名でスタート!!

 

なんとか自陣で保持しながら前進へ!!

 

相手陣地で相手は4人

ここを逃さずにマンツーマンで…

全員で距離を縮めればチャンスが!!

 

 

☆1回戦…オープニングゲームとなりました!!

『前進&ゴールを奪いに!!』と積極的にぷれーしてくれました。

ゴール前で数的優位の場面もありましたが奪い切れず…

でも全員でチャレンジしてくれましした!!

 

また積み重ねていきましょう!!

 

 

サポーターの皆さん

朝からの会場準備などありがとうございました。

 

uemura